リース終了後に車がもらえる!マイカーリース開始いたしました。

 

今流行りのマイカーリース。

皆様もTVや雑誌などで最近見たことがあるのではないでしょうか?

 

リースと聞くと

「毎月定額支払い」

「ローン支払いより月々の支払いを抑えられる」

「途中で解約する場合は違約金が発生する」

「月々の走行距離に上限がある」

「リース終了後も乗り続ける場合は車両の残債分を支払いする必要がある」

 

といったところが一般的な特徴だと思います。

 

そのマイカーリースですが、新しいリースが誕生いたしました!

 

えっ!リースで契約終了後車がもらえる!「オリックスいまのりシリーズ」

です!

 

一般的なマイカーリースと何が違うのかと言いますと、

9年リースの場合、7年目以降はお車の乗換、返却も自由です。

 

 

しかも初期費用無しの車検・点検クーポン付きです。

7年目以降であれば中途解約金も発生しません!

※お車の損傷状況や走行距離超過に基づく清算金が発生する場合はございます。

 

そうですこれが

7年目以降はそのまま車がもらえるマイカーリースなのです。

 

こちらのマイカーリース

リーデックでも取り扱い開始いたしました。

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

「いまのりシリーズ」には3種類タイプがございます。

 

いまのりセブン

7年リース 5年目以降は乗換・返却自由

いまのりナイン

9年リース 7年目以降は乗換・返却自由

いまのりイレブン

11年リース 9年目以降は乗換・返却自由

 

お客様の乗り方やお好みに合わせてお選びいただけます。

全ての国産メーカーのお車からリースが可能です。(新車に限る)

ぜひこの機会にマイカーリースご利用ください。

お問い合わせお待ちしております

 

【お問い合わせ】

リーデック株式会社

〒950-0892 新潟市東区寺山3丁目1-1
電話:025-250-1103

TOP
CONTACT Instagram